木の物置は何がいいのか? | 株式会社Reborn(リボーン)

木の物置は何がいいのか?

11月より発売を開始した木の物置「木っとハレルヤ」

ぼちぼち出荷しております。

過去にグリーンラックをお買い上げいただいた方を中心に、10台ほどがすでに出荷されました。

でもレビュー評価などをほとんどいただけていないので、

果たして大丈夫なんだろうか?みなさん組立てできたのかな~?

心配です。

ご意見や改良点などありましたらぜひ教えて下さいね!随時バージョンアップを行ってゆきたいと思っております。

DSC_0109お庭に置きました~。

2014.12.24 安曇野市N様 KH18212

キシラデコール・バリサンダ塗装

引戸建具鏡板を杉板オプション選定

 

DSC_0110引戸枠はアルミサッシ・オータムブラウン色

屋根はオンデュリン・グリーン色でまとめました。

 

ちょっと存在感あり過ぎかな?

現場での組み立ては約2時間かかりました。

 

DSC_0124先月設置したHさんの木っとハレルヤも気になっていたので見に行ってきました。

無事にありました\(^o^)/

え? 木の物置の何がいいかって?

そりゃ見た目もモチロンいいんだけど、調湿作用があるとか、夏もわっと熱くならないとかありますけど、DIYが好きな人ならじゃんじゃんいじれる、ってことかもしれませんよ!

DSC_0138松本市はほとんど雪が無かったですが、ここ安曇野市穂高はけっこうまだ残ってます。

雪が載ったグリーンラックが、なぜか相当カッコ良いではないか!

 

 

 


コメントは停止中です。