家づくりゼミ | 株式会社Reborn(リボーン)

家づくりゼミ

スライド1東京オリンピックのチケット予約、

みなさんもう申し込みました?

なんだかオソロシイ程の長時間待ちだとかで尻込みしているシヲハラです(*_*;

令和が始まって3週間がたち、世の中少し落ち着いた雰囲気なのですが、

チケット申し込みは来週がピークになるか?

深夜にひっそりとアプローチしてみようと企んでいます。

 

スライド2さて今日のブログは、家づくり(新築)を検討している人のためにご用意した動画を1本公開します。

Rebornではすべてのお客さんとの打合せをわたくし塩原が行っております。

少しでも効率的に打合せを行うべく、予習用の動画を今のところ8回分までの収録を終えています。

今後もDIYしっくい塗装・左官の作業方法や、点検・メンテナンスの方法などを紹介した動画の収録を予定していますが、

1~8回目までは主として設計に関わる内容となっています。

基本的には弊社と設計契約または建築申込をいただいた方限定公開としておりますが、

先週の見学会にお越しになった方々から、

「どうやって工務店との家づくりを進めてゆけばよいのかよくわからない」、

「土地を探しているが、どのようにみなさん判断しているのか」

という声を連続でいただいたので、公開させていただきます。

今後家づくりをする方はぜひご覧ください。

※動画の公開時期は終了いたしました。

★この動画は5/28、オリンピックチケットのWEB抽選申し込みの最終日までの限定公開とさせていただきます。

2019.5.18 Reborn塩原

 


コメントは停止中です。